新米冬ママの奮闘日記

2016年5月に第一子を出産した新米ママです。子育てに関する慌てふためく日々を日記にしています☆

2018.04.25 歌

息子ちゃんが突然「ぞーうさん」と、不思議なイントネーションで言いました。
ん?と思いましたが、声を掛けずに続きを待つと、
「ぞーうさん ぞーうさん ぞーうさん ながいーね」

………はっ、お鼻が長いのね!
歌ってたのか!( ゚□゚)

「かーえーるーのーがー げろげろげろぐわぐわー」(お気に入りソング)
「さいたー さいたー さいたー さいたー」(エンドレス)
「おおきなくりのーしたでー」(惜しい)

ここ1ヵ月ほどで、急に発語が著しく増えたのですが、1人で歌うようにもなるとは!( *´艸`)